2020年より新ブログで新しい記事を更新中です
あわせてご覧ください☺

新ブログ|ぽや旅

ハワイ|ホノルル イリカイ ホテル & ラグジュアリー スイーツ| Ilikai Hotel & Luxury Suites

※当ブログ記事内の外部リンクはPR広告を含みます。ご了承ください。

★2018年ハワイ旅行

2018年秋のハワイ旅行で宿泊したホテルをご紹介します。

イリカイ ホテル & ラグジュアリー スイーツ Ilikai Hotel & Luxury Suites


ホノルルでの最初の宿は、ワイキキとアラモアナの中間地点にあるイリカイ ホテル & ラグジュアリー スイーツにしました。
エクスペディアから予約して2泊で56,163 円
※この他にリゾートフィー(1泊につき25ドル)を現地で支払います。
宿泊費の内訳は以下の通りです。

ラグジュアリーサンセットオーシャンビュー(フルキッチン付き)
部屋料金 : 56,163 円
2018/10/27: 25,929 円
2018/10/28: 22,926 円
税およびサービス料: 7,308 円

ハワイ旅行記は動画にもまとめていますので、ぜひご覧ください☺

キッチン付きなので、長めの滞在にも良さそうです。

コーヒーメーカー、電子レンジ、ガスコンロ、冷蔵庫などが揃っていますが、
残念ながら食洗器がありませんでした。(洗剤やスポンジは置いてあります)

リビングも広々。ソファはベッドにもなります。
ビデオの無料貸し出しなども付いていましたが、利用しませんでした。

サンセットオーシャンビューで予約したので、ラナイから海が見えます。

ランドリーが各階にあります。
海で遊んだ後の水着などはそのままにしておけないので、洗濯できるのは便利ですよね。

洗濯機は25セントコインしか使えません。※ロビーで両替してもらえます。

ホテルにはちょっとしたコンビニやカフェ、お店が入っています。

ピンクラインの停留所がホテルの真ん前にあるので、ワイキキ方面への移動や
アラモアナからの帰りに利用できて便利でした。
なお、パーキングはバレーパーキングのみです。

スポンサードリンク