2020年より新ブログで新しい記事を更新中です
あわせてご覧ください☺

新ブログ|ぽや旅

四季のサウンドオブミュージックを観てきました。

※当ブログ記事内の外部リンクはPR広告を含みます。ご了承ください。

9月6日(日)、旦那君と二人、四季のサウンドオブミュージックを観に行ってきました。
ちなみに、この前日は大阪(夫の転勤先)の物件を決めに行ってきたのでした。
そして、その週末(12日)には引っ越し。慌ただしく過ごしていました。
 
 

 四季劇場【秋】に来るの初めてです。ウィキッドは【海】だったので。

サウンドオブミュージックは、映画版をビデオでも何回も観たことがあるし、
まさか泣くような話でもないしと思ってたんですが、結局泣きましたー。
加齢で涙もろくなってます。やっぱり音楽がどれも良いですよね。

ちなみに、ロビー挟んで反対側の「春」ではライオンキングをやっていました。
ライオンキングは大阪四季で観ることにします。

 

スポンサードリンク

コメント