2020年より新ブログで新しい記事を更新中です
あわせてご覧ください☺

新ブログ|ぽや旅

出雲|Cafe naka蔵でモーニング(島根旅行記その⑤)

※当ブログ記事内の外部リンクはPR広告を含みます。ご了承ください。

島根観光、2日目の朝です。

ホテルは素泊まりにしたので、朝食を食べに出かけました。
ホテルから歩いて数分のカフェ naka蔵さんへ。
お店の口コミに【予約をしたほうが良い】とあったので、
朝9時に予約を入れました。(お店は9時オープン)

サンロードなかまちを少し進んで左折。

到着です! 蔵を改装したカフェです。
…が、またオープンまで少し時間があるので、近くを散歩することにしました。

マンホール。出雲らしく龍。

造り酒屋さん。

お蕎麦屋さん。

川添いに柳が植えられていて絵になりますね。

そろそろカフェに戻ります。

カフェ naka蔵さんへ。

店内は落ち着いたインテリアでリラックスできます。
冬だったので、薪ストーブが焚かれていました。
ストーブの火って、眺めていると落ち着きますよね。

私はウィンナーコーヒー、旦那君はnaka蔵ブレンドを注文。

モーニングメニューから、
私はホットサンド(卵サラダ)、旦那君はフレンチトースト。

しばらくして出てきたのがこちら!
サラダが美味しそう!! 盛り付けも素敵ですよね。

ウィンナーコーヒー。
カップが大き目でたっぷり飲めます。もちろん、お味もGood!

旦那君のフレンチトースト。
ホットサンドとフレンチトーストは、半分ずつ交換して、2種類の味を楽しみました。
朝から美味しいコーヒーとたっぷりの野菜で大満足の朝ご飯。
個人的にはタマゴサンドのほうがおすすめです☺

私達は開店とほぼ同時に入店しましたが、あっという間にテーブルが埋まって、
9時20分頃には、予約のないお客さんは入口でお断りされていたので、
予定が決まっている場合には電話での予約をされていくことをおすすめします。

モーニングは大満足でしたが、ランチメニューも美味しそうでした♥

さて、お腹も満たされたので、出雲大社へ向かいます。(つづく)


動画(Youtube)もぜひご覧ください☺ 伊勢神宮の旅行記もあります。


スポンサードリンク

コメント