★2019年3月|両親とシェムリアップ2泊4日の旅
クーレンホテルの朝食をご紹介します。

朝食は1階奥。全面ガラス張りで庭がよく見えて気持ちの良いダイニングでした。
アジアといえば、麺類!こちらの麺コーナーは毎日スープや具が変わります。

フルーツ、サラダ、ジュース類。

パンもあります。

おかずやご飯、焼きそばなど。カレーも初日はグリーンカレー、翌日はレッドカレーと、毎日メニューを変えているようで、長期滞在でも飽きないよう工夫されているなと感じました。

卵料理のコーナー。右側はお粥。

こんな感じで、朝からモリモリ食べました。
クメール料理は辛くないので、両親も美味しいと喜んで食べていましたよ~☺
お部屋の様子は動画でもご紹介しています☺ぜひご覧ください↑
↑カンボジアのビザ取得方法についてはこちらの動画にまとめています。
・アライバルビザ
・e-viza
それぞれのメリット・デメリットについても解説していますので、ぜひご覧ください☺
★カンボジア旅行2018の動画もぜひご覧ください↓。
スポンサードリンク

1280.jpg)
b.jpg)

コメント