2020年より新ブログで新しい記事を更新中です
あわせてご覧ください☺

新ブログ|ぽや旅

タイ|バンコク ノボテル バンコク スワンナプーム エアポート|Novotel Bangkok Suvarnabhumi Airport

※当ブログ記事内の外部リンクはPR広告を含みます。ご了承ください。

★2018年ゴールデンウィーク|タイ旅行

タイからの帰国前夜に宿泊した空港近くのホテルをご紹介します。

ノボテル バンコクスワンナブーム エアポート Novotel Bangkok Suvarnabhumi Airport


スワンナプーム空港から歩ける距離にある空港ホテル、ノボテル バンコクスワンナプーム エアポート
エクスペディアから予約して、1泊、18,060円。宿泊費の内訳は以下の通りです。

スーペリア ルーム(キングベッド1台|禁煙)、パーキング、朝食ビュッフェ込み。
客室料金 ¥18,060
室料:¥15,088
税およびサービス料:¥2,972

このタイ旅行の様子は動画にもまとめていますので、ぜひご覧ください☺↑↑

お部屋は広々していますが、古さは感じます。
スワンナプーム空港にはホテルのデスクがあり、そこで予約をすると無料シャトルで送ってもらえます。
ホテルから空港へも24時間送迎付き。

室内設備は一般的なホテルと変わりませんが、
トランジットホテルとしてはちょっとお高いので、夜眠るだけにはもったいないなと感じました。

バスルームも広々。バスタブもあります。

ハンドシャワーで使いやすかったです。

個人的な感想ですが、早朝便利用のための宿泊だけなら、バンコク市内に泊まって
朝早くタクシーで空港に移動したほうが良いかな…と感じました。
ホテルの近くには空港しかないので、夜まで遊びたい人には向きません。
ただ、朝食は朝の3時から摂ることができるので、朝出発でも食事可能なのは良いと思います。

朝食の様子は↓こちらの記事をご覧ください。       

【ホテルの朝食】ノボテル バンコクスワンナプーム エアポート|Novotel Bangkok Suvarnabhumi Airport
★2018年ゴールデンウィーク|タイ旅行 ノボテルバンコク スワンナプームエアポートの朝食をご紹介します。 ノボテル バンコクスワンナプーム エアポート Novotel Bangkok Suvarnabhumi Airport このホテルで...

スポンサードリンク

コメント