2020年より新ブログで新しい記事を更新中です
あわせてご覧ください☺

新ブログ|ぽや旅

那須|アウトレットでお買物の後、ダンニャワードでインドカレーランチ

※当ブログ記事内の外部リンクはPR広告を含みます。ご了承ください。

お盆の帰省中、母の車を借りて旦那君とおでかけ。
那須ガーデンアウトレットにスニーカーを買いに行きました(pumaが入ってるので)。
スニーカーを無事購入。旦那君は仕事用のワイシャツも購入。
休憩にクレープ屋さんでホットクレープ。美味しい。
クレープ大好きなんですよねぇ。

お買い物の後はランチへ。タイ料理と迷ってインドカレーにしました。

大田原市にあるインドカレー屋さん、ダンニャワードへ到着(^^)
地元でインドカレーというと、いつもここです。
昔からお店の雰囲気も内装もほとんど変わっていない。
カレーも変わらず美味しかったです。(さな:バターチキン、旦那君:マトン)

私達(さなと旦那君)が行った時には、店内はほぼ満席。人気なのねー。

ダンニャワード 営業時間 11:30-22:00


今年は8/13から3泊の滞在でした。
短い里帰りでしたが、久しぶりに親戚の皆の顔も見ることができて嬉しかったです(*^-^*)


スポンサードリンク

コメント