2020年より新ブログで新しい記事を更新中です
あわせてご覧ください☺

新ブログ|ぽや旅

栃木|那須 ホテル・エピナール那須

※当ブログ記事内の外部リンクはPR広告を含みます。ご了承ください。

2015年のGWは花を観にあしかがフラワーパークへ行き、
その足で那須まで移動して、宿泊はホテルエピナール那須にしました。
地元では食事の味に定評のある宿です。
私も過去に何度も泊まったことがあるんですが、旦那くんは初めてのエピナール。
ディナーブッフェを楽しみに宿泊してみました。
部屋はアネックスタワーの絆ルーム和洋室です。

窓からはこの眺め。木々の若葉が綺麗です。
ベッドは一段低くなったフローリング。
右側にライティングデスク。明るいのでドレッサーとしても使えます。
リビングエリアは畳敷きで座卓があります。お茶菓子にダコワーズが4つもありました。
バスルームはタブ無しですが、綺麗でコンパクトにまとまっている印象です。
温泉があるので、バスタブがなくても問題ないでしょう。
洗面。
 食事の時間までまだ時間があったので、外に散歩に出てみました。
10月に結婚予定の従妹もエピナールで披露宴を行うそうです。(式は別のチャペル
散歩の後はお待ちかねの夕食です。
エピナールのディナーブッフェは種類豊富で味もとてもよかったです。
ライブキッチンで、出来立てが食べられる他、
地元産にこだわっていて、お肉も野菜も美味しかったです。
その場で握ってくれる寿司バーなどもありましたよ。
メインはステーキにしました。
副菜が豊富なので、サラダやマリネなど、野菜系をもりもり食べました。
お肉にはあまり期待してなかったのですが、ステーキが美味しくておかわりしました。
ソースも和風で美味しいです。オススメ
旦那君は釜飯も食べていました。
デザートはこんな感じです。
写真撮らなかったのですが、プリンがとても美味しかった記憶が。
 デザートはショーケースに入ってます。
このほかにもフルーツやプリンなどは違うテーブルに置いてありました。
アイスクリーム。
バニラアイスクリーム作りも実演していて、子供達が群がっていました。
ファミリーでの滞在にはとても良いと思います。
 
翌日の朝食ブッフェも良かったんですが、写真ありません。
食事会場は席もたくさんあって、食事も常に補充されていてピーク時でも何の不満もありませんでした。
何より、ゲストを楽しませようという心意気が随所にみられ、味も良く大満足。
 
バフェ好きの旦那君はたいそう気に入った様子で、また来たいと言ってました。
多分また来るでしょう。ハイシーズンは予約がなかなか取れないので、早めの予約がおすすめです。
ホテル・エピナール那須

 


スポンサードリンク

コメント