2020年より新ブログで新しい記事を更新中です
あわせてご覧ください☺

新ブログ|ぽや旅

スペイン|欧州旅行4日目 バルセロナ到着

※当ブログ記事内の外部リンクはPR広告を含みます。ご了承ください。

 

ホテルに無事チェックインし、とりあえず荷物を置いて、ライトアップされたサグラダファミリアを観に行くことにしました。最寄りのパセジダグラシア駅から地下鉄2号線で3駅です。

着きましたー。あまりきれいに撮影できませんでしたが、夜のサグラダファミリアです。
近くの公園ではおじいちゃん達がペタンクを楽しんでいました。おなかも空いてきたので、パセジダグラシアまで戻ってディナーにしましょう。

↑動画もつくってみましたので、ぜひご覧ください☺

 

ホテルから1ブロックのところにあるCIUDAD CONDALに行きました。
お店は大人気で混雑していましたが、奥や二階にも席があるので待たずに座れました。

とりあえずサングリアで乾杯です。美味しい。

まず、マテ貝。ナバハス・ア・ラ・プランチャ。ぷりぷりで美味しいです。

他には、パンコントマテ、ハモン。

テーブル担当のお兄さんにおすすめを聞いたら、エビの串焼きを薦められたので注文。美味しい。

他に、私の好物の鰯マリネ。
右端のは牛フィレのグリルです。焼き加減が絶妙で美味しかったです。
 
 
 

これだけ食べてチップ込み50€なら納得。

バルに行く前にスーパーでフルーツとヨーグルト、お水を買っておいたのを撮影。
(赤いキャップのボトルは、ガス水かと思ったらスプライトみたいな甘いソーダでした)

このヨーグルトがとても美味しかったです。底部分に桃のソースが入ってるんです。
バルセロナのホテルは朝食を付けなかったので、このヨーグルトは朝食べました。

翌日は朝からサグラダファミリア見学です。
(つづく)


 

スポンサードリンク

コメント