2020年より新ブログで新しい記事を更新中です
あわせてご覧ください☺

新ブログ|ぽや旅

台湾|高雄 帰国

※当ブログ記事内の外部リンクはPR広告を含みます。ご了承ください。


帰国の朝。
予定通り早朝4時半にホテルを出て空港へ向かいます。
まだMRTが動いていない時間なのでタクシー。

5時前に空港に到着。
早すぎるかなと思いましたが、もう結構人が並んでいる状態でした。

事前にオンラインチェックインしておいたので、
左側の「INTERNET CHECK-IN」のカウンターでチケットの受け取り等が出来ました。
手荷物の重さが規定オーバーということで、預け荷物になりました。
(パイナップルケーキをたくさん買ったせいですね…)

イミグレを通過して中へ。

搭乗口のデザインがそれぞれ違っているのが面白いなと思いました。

帰りもJALとのコードシェア便です。

つつがなく搭乗。定刻通り出発。
朝早かったので、機内ではおやすみモード。
いつもなら絶対撮り忘れない機内食も今回はスルーしてしまいました。

予定通りに関空に到着です。
帰りの特急はるかの時間まで余裕があったので、空港でお蕎麦のランチ。

今回、旦那君は初めての台湾。私も久しぶりの台湾、初めての高雄でしたが
とても楽しかったです(*^-^*)
また近いうちに、今度は台北あたりに出かけてみたいと思います。

↑この旅を動画にもまとめていますので、ぜひご覧ください☺


【PR】お得な乗り放題パス【台湾新幹線・高鉄3日パス / フレキシブル2日パス】《外国人限定》

【PR】台湾旅行の必需品!格安 4G SIMカード 無制限インターネット+通話料つき:桃園空港受取

スポンサードリンク

コメント