2020年より新ブログで新しい記事を更新中です
あわせてご覧ください☺

新ブログ|ぽや旅

ロサンゼルス|インドカレーランチ、クラフトビールディナー

※当ブログ記事内の外部リンクはPR広告を含みます。ご了承ください。

ロサンゼルス2日目は散歩してスーパーに行って…と、特に観光らしいこともしていませんが、
お腹は減ります。ランチはインドカレーバフェにしました。
PCH沿いのDays Inn併設のBombay Tandoori

ここは以前住んでいたアパートメントから近いので、カレーが食べたくなると行っていたお店です。
日本のカレー屋さんであまり見かけないヤギ肉入りのカレーなどがあったりして、
バフェの種類はそれほど多くもないのですが、それなりに楽しめます。
私達夫婦にとっては懐かしの味。

Bombay Tandoori 営業時間 11:00-22:00

ランチの後はデルアモ・ファッションセンター(リニューアルして綺麗になった)へ行ってみました。
ホリスターのパーカーでも買おうかな?と思って行ってみたのですが、好みのデザインではなかったのと、以前より生地や仕立ての質が落ちたた感じだったので、あまりお買物しませんでした。(ラスベガスにも行くので、荷物を増やしたくないですし)
と、この記事を書くためにホリスターのサイトを調べて初めて気が付いたんですが、
ホリスター、いつの間にか日本に進出してたんですね!(遅)

お買物の後はホテルに戻ってすこしのんびり。
翌日にはラスベガスへ移動して、そのまま帰国になるので、
この日の夜はLA在住の友達と会うことになりました(*^-^*)

友達が予約してくれたお店はHopSaint Brewing Company
LAではクラフトビールが大流行中とのことで、友達行きつけのお店へ集合です。
とりあえず、いろいろ試せる試飲セットを注文。それぞれ味が違って面白い&美味しいー!

ここでもおしゃべりに夢中になって写真を撮っておらず、食べ物写真がこれしかありませんでした…。
フードメニューはこちらから。(文字だけなのでイメージつかみにくいですけど)

HopSaint Brewing Company 営業時間 12:00-21:30

普段お酒飲まないのでビール久しぶりでした。
(飲めるんですが、家で飲む習慣がないので、普段は殆ど飲んでません)
友人との再会も嬉しかったです(*^-^*)

そのころ、ホテルでお留守番の旦那君は
どうしても食べたい!と言っていたPanda Expressでこんなディナー。
(※この写真は旦那君カメラの写真)
彼にとって、Carl’s Jr.のバーガーとパンダエクスプレスのチャウメンは第二のソウルフードなんだそうな。
そういえば、パンダエクスプレス日本進出はどうなったの?
と思って調べたところ、なんと川崎のラゾーナのフードコートに入ってました!w
Carl’s Jr.も再上陸しているし、日本国内でなんでも事足りる。

Panda Express 営業時間 10:00-23:30(日曜 22:00)

Panda Expressは大体大きなモールやフードコートには入っているので、
↑この地図のお店は旦那君が購入したお店ということでメモしておきます。

翌日はラスベガスに移動です。(つづく)


スポンサードリンク

コメント