2020年より新ブログで新しい記事を更新中です
あわせてご覧ください☺

新ブログ|ぽや旅

ロサンゼルス|ターゲットをぶらぶらした後、スープランテーションでサラダバー

※当ブログ記事内の外部リンクはPR広告を含みます。ご了承ください。

ホテルにチェックインして荷物を置いたので、とりあえずホテルからすぐのターゲットへ。
ここもよく来ていたので懐かしいです。
特に何を買いたいというわけでもないですが、店内をぶらぶら。
10月下旬ということで、店内はハロウィン一色でした。

Target – Torrance

ターゲットの並びにはRalphs(スーパーマーケット)もあり便利です。
Ralphsでドリンクを買ってホテルに戻りました。

ターゲットをぶらぶらした後、少し早めの夕飯。
滞在ホテル近くのスープランテーション/Souplantationへ。
ここはサラダバーメインのバフェレストランです。

こんな感じで野菜を山盛り。のんびりもりもり食べました。
ズッキーニやマッシュルーム(好物)、カリフラワーも生でもりもり。
アメリカって、サラダ用の野菜にあまり火を通さないんですよね…ブロッコリーとかもほぼ生…。
サラダの他に、スープ、パスタ、焼きたてのピザやマフィンもあり、個人的に大好きなお店です。
特に焼きたてマフィンにハニーバターをつけてたべると本当に美味しい…(*´▽`*)
日本ではあまりなじみのないコーンブレッドも結構クセになる美味しさ。

温かい料理やキッチンの様子は全く撮っておらず写真がありません(>_<)
ブログにするつもりで撮っていないので、この旅は写真が少ないです…

Souplantation- Torrance 

余談ですが、帰国後もサラダバーが恋しくて、シズラーのサラダバーに行くようになりました。
シズラーは関西に進出していないので、帰省した時に行くことが多いです。
スープランテーションみたいなお店が日本にも増えて欲しいなぁー。

この日は移動で疲れたので、早めに就寝。翌日も特に目的なくぶらぶらします。(つづく)


 

スポンサードリンク

コメント