2020年より新ブログで新しい記事を更新中です
あわせてご覧ください☺

新ブログ|ぽや旅

ロサンゼルス|パロスベルデスで海岸散歩の後、スーパーマーケット巡り

※当ブログ記事内の外部リンクはPR広告を含みます。ご了承ください。

ロサンゼルス滞在2日目は、まず海岸を観にパロスベルデスへ。

ホーソン・ブールバードをひたすら海に向かって真っすぐ。
麓では青空が見えていたのですが…

坂道を登り切ると、雲が多くなってきました。

この辺りは高級住宅街。海を見下ろす高台にあり、晴れた日は景色が素晴らしいのです。

海が近くなってきました(*^-^*)

今回はペリカンコーヴ・パークへ行ってみました。
このあたりの海岸線にはたくさんのトレイルがあり、散歩を楽しめます。

でも、崖の近くは危険。

この日も、たくさんの人がランニングや散歩を楽しんでいました。

ヴィセンテ岬の灯台が見えます。

帰る頃になって、少し日が照ってきました。

Pelican Cove Park

散歩の後、ランチには少し早いので、スーパーマーケット巡りへ。

まずは、WHOLE FOODSへ。

量り売りのコーナーって心躍りますよね。

ついいろいろ欲しくなってしまうスパイス売り場。

ポテチの種類が豊富。

特に何か欲しいものがあって入ったわけではなかったのですが、
そういえばホホバオイルを買いたかった(乾燥肌なので…)のを思い出し、購入しました。

次は、同じモール内にあるトレジョ/TRADER JOE’Sへ。

オーガニックスーパーの中では価格も手頃で、オリジナル製品もパッケージが可愛く、
日本へのお土産にも良いものが沢山。トレジョのエコバッグはお土産の定番ですね。

ここでも、ブログ記事にするつもりがなかったので、ろくな写真がない…。
個人的には、トレジョの冷凍ドウ(パン生地)のチョコレートクロワッサンとか好きでした。

Rolling Hills Plaza

↑ローリングヒルズプラザは、ホールフーズ、トレーダージョーズなどのオーガニックスーパーの他、
日系スーパー、和食レストランもあり、日本人に便利なお店がコンパクトに揃っているモールです。

スーパーマーケット3軒目は、スプラウト/Sprouts Farmers Marketへ。
ここもオーガニックスーパーです。
ここにも良く買い物に来ていました。なつかしー!

ハロウィン時期なので、カボチャも沢山売られていました。

Sprouts Farmers Market

スプラウトの隣のマイケルズ/Michaels(手芸店)も楽しいですよ♪

さて、そろそろお腹も減ってきたので、ランチにしましょう。(つづく)


スポンサードリンク

コメント