2020年より新ブログで新しい記事を更新中です
あわせてご覧ください☺

新ブログ|ぽや旅

ロサンゼルス|Quality Seafood (Redondo Beach)

※当ブログ記事内の外部リンクはPR広告を含みます。ご了承ください。

どんより曇り空ですが、レドンドビーチまでシーフードを食べに行ってきました。

Quality Seafoodはレドンドビーチのピアにあるシーフード屋さんです。

まずは牡蠣バーへ…。水槽から好きな産地のものを選びます。

おじさんがその場で開けてくれます。

3種類の柿を選びました。どれもぷりぷりで美味しい!!

雲丹も食べてみました。殻のサイズは日本の雲丹の2倍くらいあります。
日本のものと比べるとやっぱりちょっと大味かな?という気もしますが、充分美味しい。

他に、クラムチャウダーもいただきました。
10時半頃に行ったので、お客さんはまだまばらですが、
昼頃にはたくさんの人で賑わっていました。
カニやムール貝などもその場で蒸してくれるので美味しそうでしたー。

次回はエビやカニも食べたいなぁ。

Quality Seafood


スポンサードリンク