2020年より新ブログで新しい記事を更新中です
あわせてご覧ください☺

新ブログ|ぽや旅

バリ島|5日目:シンガポールへ移動

※当ブログ記事内の外部リンクはPR広告を含みます。ご了承ください。

バリ島からシンガポールへ移動の日。
フライトスケジュールは以下の通りです。
 
2/26(水)
10:35am SQ941 (DPS-SIN) →1時間遅れて出発
01:05pm SINチャンギ国際空港到着 →結局30~40分遅れて到着
 
 
ボーディングタイムになっても、そこに機材は無し…。1時間ほどのディレイで出発です。
 
 
 
機内は空席がちらほら。私たちの席も3人がけに2人で、窓際は空席でした。
翼の真横のシート。眺望無しですが、短いフライトなので気にしません。
 
 
 
国際線なので食事が出ました。上がフィッシュ(多分)、下がビーフ(かな?)です。
 
機内ではディズニーのFROZEN(邦題「アナと雪の女王」)を観てみました。映画館で予告で観て気になってたのでちょうどよかったです。お話はなんてことないんですが、ミュージカル映画なので音楽がすごくよかったです。アカデミー賞主題歌賞受賞作。耳に残る素敵な曲ですよね。英語(中国語字幕付き)で鑑賞しましたが、楽しめました。
この25ヶ国語バージョン、良いですよね。ラストがフラマン語って渋い~。
松たか子バージョンも聴いてみました。良いですね。声、可愛い~。

そうこうしているうちに、シンガポールに到着です。


スポンサードリンク

コメント