2020年より新ブログで新しい記事を更新中です
あわせてご覧ください☺

新ブログ|ぽや旅

シンガポール|1日目:サンズのフードコートでチキンライスとラクサ

※当ブログ記事内の外部リンクはPR広告を含みます。ご了承ください。

こんにちは、さなです。

↑旅行の様子を短い動画にまとめてみましたので、ぜひご覧ください☺

シンガポール初日の夕飯はショップス・アット・マリーナ・ベイ・サンズ内のフードコートでいいか、
ということになり、早速行ってみることにしました。
モールはマリーナ ベイ サンズのホテル棟とは道路で分断されています。通りを渡ると入口です。

モールは広く、店舗も多いのですが、開店予定のショップ(まだオープンしていない)も多かったです。
ホテルとは地下通路で繋がっており、MRTのベイフロント駅も直結です。
フードコートに到着。店舗の種類はあまり多くありませんが、
モールの中のフードコートとしてはこんなものかな…。
チキンライスとラクサを食べてみました。美味しかったです。
特にチキンライスはぷりぷりでした(チキンの量少ないけど)。
場所柄、フードコートとしてはお値段高めでした。
スポンサードリンク

コメント