2020年より新ブログで新しい記事を更新中です
あわせてご覧ください☺

新ブログ|ぽや旅

シンガポール|1日目:夜のマーライオンに会いに

※当ブログ記事内の外部リンクはPR広告を含みます。ご了承ください。

こんにちは、さなです。

フードコートで食事をした後、夜のマーライオン公園へ行ってみることにしました。

水上タクシーで行こうかどうか迷ったのですが、MRTで行くことにしました。
ホテル直結のベイフロント駅から乗車し、マリーナベイで乗り換えてラッフルズプレイス下車。
フラトンホテルを通り過ぎて少し歩くとマーライオン公園に到着です。
マーライオン公園に着きました! 
ちょうどマリーナ ベイ サンズのワンダー・フルが始まりました。
マーライオンの周りは人でいっぱいで、ウェディングフォトの撮影をしているカップルもいました。
(後ろに観光客が沢山写りこんでしまうと思うけど…そこは画像加工でなんとかするのかな…)
マーライオン公園には過去に何度か来た事があったのですが、夜は初めて。
ライトアップもされていてとても綺麗でした。
よく、世界三大がっかり…とか言われることありますが、
私はベルギーの小便小僧はまあそうかなぁ…と思うのですが、
マーライオンはがっかりではないと思います♪
スポンサードリンク