2020年より新ブログで新しい記事を更新中です
あわせてご覧ください☺

新ブログ|ぽや旅

マイルの特典旅行チケットでバリ・シンガポールへ

※当ブログ記事内の外部リンクはPR広告を含みます。ご了承ください。

こんにちは、さなです。

昨夜、というか、今日の午前1時半くらいに帰宅しました。
帰りの飛行機が機材不備で2時間ほどディレイしたため、タクシー帰宅になりました~。
旅行記のほうは、写真の整理がある程度済んだらアップし始める予定です。

今回のバリ島&シンガポールへは、私のマイル(UA)を使いました。
(特典航空券に必要なマイル数などは年々改悪されているので、
独身時代に貯めたマイルは積極的に消費中。)

2名分トータルで6万マイル+手数料が98ドル(約1万円)
昨年の11月頃に取ったのですが、往路は深夜の羽田発で(シンガポール経由が取れなかったので、)タイ国際航空(TG)のバンコク経由デンパサール行き、復路はシンガポール航空(SQ)シンガポールでストップオーバー(2泊)の羽田着で手配しました。
詳細は以下の通りです。

2/22(土)
12:20am TG661 (HND-BKK)
05:20am BKKスワンナプーム国際空港到着
(乗り継ぎ)
08:50am TG431 (BKK-DPS)
02:15pm DPSングラ・ライ国際空港到着

2/26(水)
10:35am SQ941 (DPS-SIN)
01:05pm SINチャンギ国際空港到着

2/28(金)
03:35pm SQ634 (SIN-HND)
11:05pm HND羽田空港国際線ターミナル到着

ちなみに、タイ国際航空はオンタイム、シンガポール航空は2便ともディレイでした。
今回久しぶりの東南アジアでしたが、夫婦揃って(バリ2日目で)食中りしまして、体調は最悪でした。
でも、やっぱり旅行は楽しいですね。

帰国してみたら暖かくてびっくりしたのですが、またこの週末寒いようなので、暖かくしてお過ごしください。

スポンサードリンク

コメント