2020年より新ブログで新しい記事を更新中です
あわせてご覧ください☺

新ブログ|ぽや旅

シンガポール|2日目:ラッフルズホテル~ブギス方面へ

※当ブログ記事内の外部リンクはPR広告を含みます。ご了承ください。

↑旅行の様子を短い動画にまとめてみましたので、ぜひご覧ください☺

マックスウェルフードセンターからタンジョン・パガー駅へ歩いて(5~6分)、
MRTでシティホールへ移動。2駅なのですぐに到着しました。

ラッフルズシティ(ショッピングセンター)を通ってラッフルズホテル方面へ。

ホテルの裏手に出てしまったので、ホテル内を通って正面へまわりました。
途中、シンガポールスリングで有名なロングバーを通過。お店は2階にあります。
さな本人は以前飲んだことがあるので今回はスルー。

正面からの眺め。シンガポールに来た~という感じがします。

ラッフルズといえば、このドアマンですね~。遠くから隠し撮り。

ラッフルズホテルをカメラに収めたので、そのままブギス方面へ徒歩移動。
1区画くらいしか離れていないので、すぐに到着。
歩き疲れたので、お茶でもしようということになりました。
(つづく)
スポンサードリンク

コメント