2020年より新ブログで新しい記事を更新中です
あわせてご覧ください☺

新ブログ|ぽや旅

シンガポール|2日目:眺めの良いフードコートで夕食

※当ブログ記事内の外部リンクはPR広告を含みます。ご了承ください。

シンガポールもこの日が実質の最終日。
翌日の昼には空港に移動して羽田行きの飛行機に乗るので、今回のシンガポール最後の夕食です。
当初の予定ではチリクラブ(orペッパークラブ)を食べにクラークキーに行くつもりでしたが、
いかんせん夫婦揃って不調なので、蟹は諦め、ホテルから1駅のマリーナスクエアに入っている
フードコート(ザ・ギャラリー)に行ってみることにしました。

マリーナスクウェアの4階にフードコートがあります。

同じ階にチキンライスの有名店、ウィーナムキー(威南記)も入っているので、ここでも良いかな~と思っていたのですが、お昼にもチキンライスを食べたので、フードコートにしました。(元気だったら、どっちも食べているところなんですが…涙)

そういえばまだ食べていなかった、ホッケンミー(福建麺)。

温かいものが食べたいということで、ワンタンスープ。
最後にもう一度チキンライス(ロースト)。

店舗の種類や味などは一般的なフードコートと変わらないと思うのですが、
このザ・ギャラリーの特筆すべき点はこの眺めだと思います。ナイスビュー!

温かいものが食べたいとか言ってたのに、最後に旦那君の希望でアイスカチャンを食べました。
これ、食べなくてもよかったかも…。

スポンサードリンク

コメント