2020年より新ブログで新しい記事を更新中です
あわせてご覧ください☺

新ブログ|ぽや旅

シンガポール|3日目:鼎泰豐(ディンタイフォン)でブランチ

※当ブログ記事内の外部リンクはPR広告を含みます。ご了承ください。

いよいよシンガポールを離れる朝です。
11時前にチェックアウトを済ませて荷物を預けて外へ。

何か暖かいものを食べようと、サンズのモールに入っている
鼎泰豐(ディンタイフォン)でブランチすることにしました。
鼎泰豐って言ったら台湾なんですけどね…入っちゃいました。

相変わらず体調イマイチなので、飲み物はお茶。とりあえず前菜の和え物を注文。

温かいものをということで、えびワンタンと小籠包。おなかいっぱいになりました。
しめて2251円(カード決済)。
 
店内は冷房が効いていて寒かったです。
…私たちの体調のせいかもしれませんが、少なくともお店の外よりは寒かったです。
場所はわかりやすいと思います。日本にも沢山支店があるので目新しさはないのですが、
席がゆったりしているのでゆっくり食事したいときには良いと思います。
 
さて、ホテルにもどって空港へ移動します。
 
スポンサードリンク

コメント