2020年より新ブログで新しい記事を更新中です
あわせてご覧ください☺

新ブログ|ぽや旅

ラスベガス|WELCOMEサイン+プレミアムアウトレット・サウス

※当ブログ記事内の外部リンクはPR広告を含みます。ご了承ください。

ラスベガス3日目は、あさイチでプレミアムアウトレット・サウスへ行ってみることにしました。

プラネットハリウッドの前(ベラージオ側)にあるバス停からバス(SDX)で移動です。

ラスベガスでお買物とか殆どしないのですが、今回は時間があったので出かけてみることにしました。ラスベガスのアウトレットというと、プレミアムアウトレットノースが人気だと思うのですが、南にもあります。こちらは室内型なので暑い時には良いと思います(混んでないですし)。

お店をながめて回り、Tシャツとパーカを買って、歩き疲れたのでフードコートでお昼にすることにしました。

旦那君はFATBURGER。私は中華系のワンプレート。

旦那君のランチ。私のほうは写真撮ってませんでした…。

ハンバーガーといえば、ホテルの近くにShake Shackがあるので(ラスベガスに行く前は)食べようと思っていたのですが、時差ボケが治らずあまり食欲がなかったので、結局食べずじまいになってしまいました…。

さて、気がすんだのでホテルに戻ります。
帰りのバスで(行きでも通るんですが)WELCOME to Fabulous LAS VEGASサインを観ることができました。何度も来ているのに、サインを間近で見るのは初めて。マッカラン空港のすぐ近くです。

ちなみに、引きでみるとこんな感じ。写真を撮るための列が絶えません。

関係ないですが、ラスベガスサインの後ろにフライトドームの看板がw
旦那君はホラー映画好きなので、このフライトドームに行きたがっていましたが、これまた場所がちょっと遠い(サーカス・サーカス)ということで見送りました。ハロウィンの時期だけなので、行っておいても良かったかも…。

次回、ラスベガス編も最終回です。(つづく)


スポンサードリンク

コメント