2020年より新ブログで新しい記事を更新中です
あわせてご覧ください☺

新ブログ|ぽや旅

ラスベガス|最終日:ストリップ沿いをぶらぶらして、プラネットハリウッドで無料ディナー

※当ブログ記事内の外部リンクはPR広告を含みます。ご了承ください。

いよいよラスベガスの最終日です。
この日もノープラン。ストリップ辺りをぶらぶらして過ごします。

まずは、ベラージオに行ってみました。

ベラージオの屋内ガーデンは季節ごとのデコレーションがとても可愛いので、
ベガスに来たらとりあえず訪れています。

ハロウィンの飾りつけが可愛い。

おとぎ話の世界です。
私の個人的な意見ですが、初めてラスベガスを訪れるのであれば、ベラージオはおすすめのホテルです。噴水側のお部屋なら眺めも良く立地も抜群です。

次に、ハーシーズのお店(Hershey’s Chocolate World)に行きました。
いろいろなフレーバーのカラフルなキスチョコが売られています。

おなじみのチョコレートが沢山。

Reese’sはアメリカのスーパーでは必ず売っているチョコですが、日本で見かけないですよね…。チョコレートの中にピーンナッツバターが入っているという、高カロリーなお菓子です。

チョコレートの他に、ぬいぐるみやTシャツなども。

新4コーナーのところで折り返し。

Tix 4 Tonightで何か良いショーなどないかと見るんですが、あまり良いものがないのですよね。
Tix 4 Tonightは当日券のディスカウントショップです。購入時に発券手数料がかかるので、あまり安くない場合もありますが、ショーチケットを購入するとディナー券が付いてきたりするので、お目当てのショーが出ていないか覗いてみるのも良いと思います。

この日も、大通り添いのホテルをハシゴして、少しゲームをしたりお茶したりして過ごしました。

翌日は朝早く空港へ移動するので、この日は早めの夕食。
ちょうどTotal Rewards(シーザーズ系のプレイヤーズカード)のポイントが貯まり、無料のバフェクーポンが取れたので、プラネットハリウッドSPICE MARKET BUFFETで食べることにしました。地下にあり、かなり照明が落としてあって暗いです。

ここのバフェは過去にも利用したことがあるので新鮮味はありません。
インターナショナル…アメリカンな感じの内容です。

こんな感じです。野菜が沢山食べられるのは嬉しい。
お肉が沢山載っているのは旦那くのお皿です。
この日はもうカメラを持ち歩く元気もなく、写真は主に旦那くんが撮影。

ここのバフェはスイーツがイマイチ…。

やはりフラン(焼きプリン)が一番おいしい(無難)。
その次にチーズケーキ(無難)。
…ただ、一つひとつは小さいのですが、どれも重いです。

プラネットハリウッドでの食事といえば、Todai(お寿司の食べ放題)がお気に入りだったのですが、お店が無くなってしまっていました…(>_<)

そんな感じで、久しぶりのラスベガス最終日でした。

翌日はいよいよ帰国日です。ここでひと悶着ありました。(つづく)


スポンサードリンク

コメント