2020年より新ブログで新しい記事を更新中です
あわせてご覧ください☺

新ブログ|ぽや旅

ラスベガス|ロサンゼルスからラスベガスに移動

※当ブログ記事内の外部リンクはPR広告を含みます。ご了承ください。

  2016/10/24(月) この日は移動日です。

<この日の予定>
10:30 レンタカー返却
13:10 LAX発 UA162便でLASへ
14:30 LAS着 →ホテルへ移動
19:00 MJ ONE(シルクドソレイユ)@マンダレイ・ベイ

朝食は、空港に行く途中に、この旅でまだ食べていなかったCarl’s Jr.で。

旦那君は(毎度のことながら)新メニューを注文。私はテリヤキバーガー(無難)。

昼前なので空いてます。

なんでハンバーガーが3つあるのかというと、私が2つ食べる訳ではなく…
LA在住の友人が見送りに来てくれたからなのです。嬉しい(*^-^*)
…でも、Carl’s Jr.で朝食でちょっと申し訳ないけど…w

旦那君は朝からガッツリ。
この旅、私は行きの飛行機で機材が合わず、到着後もずっと時差ボケが治らず(>_<)
朝からバーガーは重かった…体調良かったらもっと楽しめたかもしれません。残念。

Carl’s Jr.も日本に再上陸しましたが、高級路線で売っているようで(今後が心配…)、
私たちのイメージする(ブルーカラー向けのバーガーチェーンというイメージの)Carl’sとは違うんですが、
まだ行けてないので、機会を見て日本のCarl’s Jr.にも行ってみたいです。
今のところ店舗少ないので帰省の時しかチャンスが無いのですが…。

レンタカーも無事に返却し、空港まで送ってもらい(さくらレンタカーの送迎は有料・事前申し込み)、
つつがなく搭乗。

マッカランに到着です。空港内のこの雰囲気、帰って来たー、という感じがする。

大好きなトカゲのオブジェ。写真撮ってるのはいつも私ひとりだけ…。

ホテルまではシャトルで行くことにしました。
スーパーシャトルでも良かったんですが、たまたま窓口が開いていたベル・トランスにしました。

…が、乗り場に行ってみるとこの混雑…。

チケットを購入した後、係員にどのホテルに行きたいかを伝えなければなりません。
係員の手際が悪く(感じも悪く…)、いつ乗れるのかわからない状態。

幸い、あまり待たずに目的地行きのバスに乗れました。

最初のホテルはエラーラ・ヒルトンです。ホテルの紹介は次の記事で。(つづく)


スポンサードリンク

コメント